肌と環境にやさしい入浴剤

肌が弱い方に!

お風呂好きな方に!

たのしいおふろ!

入浴剤ばんざい!

アースデイマーケット、ご来場ありがとうございました

昨日、2月23日(日)は、東京渋谷の代々木公園けやき並木(NHK前)で開催の【アースディマーケット】 に出店してきました!

 

先月の出店説明会のときは、すごい風でテントが飛びそうになっていたので、寒さ対策を万全にして臨みました。

ですが当日は風もなく、午前中は曇ってましたが午後はお日様が出ましたし、まったく大丈夫でした。

ただ雪の影響か、東京マラソンの影響かはわかりませんが、出店者、来場客さんともにいつもより少なかったようです。

 

それでも私どものシーウィードカンパニーシリーズ&変わった店名に魅かれてご来店いただいた方々に、直接ご紹介ができて嬉しかったです(^^)

まだイベント慣れしていないので、商品の魅力をお伝えしきれなかったと諸々反省もありますが、次の機会に活かしていこうと思います。

 

ご来場・ご来店いただいた皆様、初出店の私たちを温かくサポートしてくださった他の出店者さん達、ありがとうございました。